混沌トトン

世の中より混沌としているおじさんの日記

金曜日

今日はこんな一日を予想している、

 

コンビニによって「ステラミラクル」を買う。もはや買いまくってる…

 

職場で開封

 

先に出勤した人が作ったコーヒーを飲む。

 

その先に出勤した同僚とおばさん後輩について話す。

 

一日中事務作業をする。

 

昼ご飯を食べる

 

事務作業かオンライントレーニングをやる

 

帰宅する

 

実家から来る母に散髪してもらう。

 

酒を飲む

 

多分このあたりで息子にポケモンカード対戦を要求される。

 

寝る。

 

あっ、でも明日は車でどっか出かける予定なので場所を決めないと。

 

行き当たりばったりでもいいんだけどね。

 

子供達からのどっか連れてけ圧力がすごいから。

 

これかいてる朝6時の時点でセミの鳴き声がとんでもない。

 

朝からご苦労様です。

 

まさに夏真っ只中。

 

水分をこまめにとりながらいきましょう!

 

よい一日を!