混沌トトン

世の中より混沌としているおじさんの日記

ポケモンカード

f:id:matsutomo81:20240713194804j:image

 

ゲームセンターでこのパックをあけて、2023年年末当時20,000円くらいのを当ててしまって以来、癖になってるポケモンカード

 

息子はなんだかんだ、アナログカードゲームを始めて子供同志楽しんでいるけど、お父さんはレアな高額カードを当てるのが癖になってしまって買いまくってます。

 

息子にとったらある意味いいお父さんなんだとは思うけど、お父さんは癖になってるんで困ったもんです。

 

もう朝の出勤時が大変。

 

ローソンにバナナを買いによるんですが、ポケモンカードを探してしまう。

 

レジの後ろのタバコあたりにカードがないか見てしまう。

 

もう朝バイク運転しながら葛藤。

 

セブンイレブンはわりとパック制限があるから安心。

 

買いすぎないから。

 

でもオーナーと仲良くなったらローソンでは、箱買いを勧められる始末。

 

来週7月19日は「ステラミラクル」の発売日。

 

もう息子並にソワソワしている。

 

買いまくりたいけど、レアがてなかった時の絶望…からの自分を納得させようとする悲しい内面でのまさにカオス。

 

43歳だけど子供だね。

 

来週が怖い。